初☆

こんにちは。プレイスの斉藤です☆

最近はよくテレビで赤羽が紹介されていたり、芸能人をみることが多くなりました。

朝から飲める街、呑んべえの街として有名です!

先日、友人が「赤羽で朝から飲んでみたい」とのことで行ってきました(^_^;)

朝10時から待ち合わせをして、南口から裏の方の立ち飲み屋に…

仕事終わりのオジサマや若いおにーちゃん、旦那さんとお子さんを見送ってからのママ友達など

いろいろな方がいて朝から賑わっていました!

女子2人ではディープすぎてとても入りづらかったのですが勇気をだして入りました。

お酒は一杯とおつまみを何品か頼みましたが(とても安い)

朝のアルコールはつらかったです(*_*)

その後はすぐ出てカフェですごく落ち着いてしまいました。笑

初体験の朝飲みはいつもとは違う雰囲気でワクワクします(*^_^*)

皆さんも是非!私はもう少し大人になったらリベンジします!

a